人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1太郎(長男)・・・・すぐに泣いてしまう6歳。2太郎(次男)・・・おっぱい命な2歳児。0太郎(父)・・・筋肉質だがガラスな腰の持ち主。母ちゃん・・永遠の27歳だと信じて疑わない。


by taroumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風呂好き3太郎。

風呂好き3太郎。_f0201146_03122.jpg


本日 2度目の投稿です。

この世に生まれでて間もない3太郎

病院じゃ他の子と比べておっぱいやミルクの飲み方が遅く 少し飲んでは疲れるのか休憩に入ってしまわれるため

ちょっとした問題児でして

授乳室に私だけ2時間こもるなんてこともあって

「この子 舌の使い方がちょっと下手」

なんて言われていた3太郎ですが 退院し完全母乳生活に入ってからは 飲みたいときに飲みたいだけ飲める

「いつでも どこでもおっぱい生活」

に慣れてきたのか 飲み方も上手になってきました。



そして 3太郎のお風呂ですが 1太郎2太郎の時と同様 母がその係りを一手に引き受け 私はそのアシスタント。

狭いお風呂場にオトナ二人と新生児 時々見物の2太郎が加わるので ぎゅうぎゅう詰めで沐浴しています。

お風呂に入れてもらっている3太郎本人は ちっちゃいオジサンのような顔をして なんともいえない満足そうな表情を浮かべております。

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
by taroumaman | 2012-03-09 23:56 | 育児