人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1太郎(長男)・・・・すぐに泣いてしまう6歳。2太郎(次男)・・・おっぱい命な2歳児。0太郎(父)・・・筋肉質だがガラスな腰の持ち主。母ちゃん・・永遠の27歳だと信じて疑わない。


by taroumaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが・・・・。


こんばんは たろうままんです。

以前から考えていたことですが 今回3太郎を無事出産し 4人家族から5人家族になり 

1太郎は1年生に

2太郎は末っ子から お兄ちゃんに

と家族の形態が変わり それに伴い このブログのあり方にもちょっと 違和感を感じ始めたので

ここで 一区切りをつけようと 思い切って引越しをすることにしました。

タイトルも「長男・・・次男・・・三男・・・旦那・・・」じゃ 長すぎなので タイトルも変更です。

リンクしてくれていた方には大変申し訳ないですが 変更をお願いします。




引越し先は 同じエキサイトブログの


http://taroumama3.exblog.jp/


です。


これからもよろしくお願いします。



taroumaman



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
by taroumaman | 2012-03-13 22:41 | その他